アクセスカウンタ

わが人生!〜チコの独り言!(2)

プロフィール

ブログ名
わが人生!〜チコの独り言!(2)
ブログ紹介
「人はみな、いつかはこの世を去るだろう。
永い年月、あたしは幸せに この人生を今日
まで生きてきた。
あたしは あたしの道を歩いてきた。
いつもの あたしのやり方で・・・・。」

     チコが大好きな言葉

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お買い物!
お買い物!      そんなに、歩かなければ足は痛まない筈なんですがねぇ。      昨日、連れ合いが「散髪道具が壊れて使えんようになった      けん、買いに行かにゃあいけん」と言い出したので     「ほいじゃぁ、行こうかぁ!」     と言いながら支度をして出掛けたんよねぇ。     連れ合いは、デーサービス行く前は、自分で散髪して行くん     ですよね。バリカンを買い求め店内を歩き廻りました。     広い店内をウロウロし、歩き疲れてしもうてね?     チコの事「探し歩... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/17 11:25
秋 空 と 雲
秋 空 と 雲 最近、空や雲に凝っています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/15 11:38
杉本真人さん2017/08/16発売
この曲は、2017/08/16発売の新曲なのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/10 06:45
チコの独り言 25日
チコの独り言 25日 25日の続き!昨日の続きです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/27 01:36
夫の入院騒動!
昨日(25日)ビスダイン療法を受けるため、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/26 08:53
ガラケイからスマホ2に!
ガラケイからスマホ2に! 連れ合いが、携帯をいつまでもガラケイを持ち ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/20 13:05
10,895歩、歩いた経緯! 
10,895歩、歩いた経緯!  昨日は歩いたねぇ。歩き疲れちゃったぁ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/17 09:59
平尾昌晃さんの追悼曲?
平尾昌晃さんの追悼曲? カラオケのお仲間さんの後追いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 09:41
平尾昌晃氏の想い出!
平尾昌晃氏の想い出! 下の画像は、平成21年2月10日に、第○興○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 11:37
チコの独り言!
チコの独り言! 昨日の夕方買い物へ出掛けたんですよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/02 09:58
やっと梅雨明けしました
やっと梅雨明けしました 毎日が暑くて暑くて、死にそうな暑さでしたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/19 19:40
団地に喫茶店が!
団地に喫茶店が! 400軒余りの団地に、チッチャなちっちゃな喫茶 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/12 09:04
お気に入りの曲!
お気に入りの曲! 昨日、あさみちひろさんの「夜桜蝶々」を、歌い直しにカラオケボックスに行ったんですよね。何回も何回も歌い直してみたんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/29 17:02
チコの独り言!
チコの独り言! 昨日のことです。「クロネコさんから、宅配の不在票が入いとったよ。」と娘からチコの出先へかかって来たんよねぇ〜。チコには今の時期に心当たりがないのよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/25 10:28
にわか百姓 ミニトマト 
にわか百姓 ミニトマト  連れ合いのにわか百姓のゴーヤ作りは、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/23 14:02
今日この頃!歌い直しました!
今日この頃!歌い直しました! この地域は、6月に入り雨が降ったのは、たったの 2回だけで、明け方は寒いぐらいだったり、昼間は 暑い日々に覆われて、風邪を引きそうな毎日です。 皆さん、如何お過ごしでしょうか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/17 11:39
川野夏美さんの新曲!
川野夏美さんの新曲! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 22:20
チコの独りごと!
チコの独りごと! 6月に入り、ぐずつくお天気が! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 20:50
昨日から入梅?
昨日から入梅? 昨日は、梅雨に入ったのか?大雨。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/08 10:43
S44年頃の想いで!
S44年頃の想いで!        マリーゴールド? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/02 00:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

わが人生!〜チコの独り言!(2)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる